毎日リップルまとめ

毎日リップル「リップル社の発表の影響か米送金事業者ウエスタンユニオンの株価が上昇」

2018-01-07の毎日リップルです!

暖かい部屋でネットショッピング出来るって、

なんて良い時代に生まれたのだろうと思いにふけっています^^

あとはARあたりで部屋にいながらにして試着まで出来たら最高です!!待ちましょう★

では早速ニュースを見ていきます!

昨日の記事↓

日々勉強しながら厳選して情報発信してます。ぜひフォローお願い致します!(@twins_naoki

XRPなど仮想通貨を購入するならここが簡単です↓
【簡単口座開設】出川哲朗さんのCM出演で話題のコインチェックで仮想通貨の口座を開く

Coinceheck登録

本日のXRP価格推移

朝と夕方に2度の10円以上の急騰がありました。

本当に上に抜けたがっているチャートですね。

後ほどみなさんのツイートも紹介します^^

リップル社の発表を受けてか米送金事業者ウエスタンユニオンの株価が急上昇

これは「世界的な国際送金事業者の5社中3社が2018年中にXRPを利用した国際送金を開始する予定」とRippleの公式ツイッターアカウントやCEOのブラッド氏が示したからだと思われています。

国際送金は莫大な金額が動くため、業績に好影響があると判断され株価も上がるのもうなづけますね。

仮想通貨ファンドで分散投資がより身近に

仮想通貨投資は取引所を選んだり、1000以上ある通貨の選定や、ハードウォレットの管理などいくつもハードルを越えなければいけませんよね。

しかも元本を下回るリスクも当然あるわけです。

そんな中、こういった仮想通貨ファンドからプロ助言が受けられるならやってみようという人もいると思います。

さまざまな形のサービスが矢継ぎ早に開始されると思います。

XRPの「次のムーン」を予想する人がたくさんいる

こう思うのは僕だけではなく……^^

投資に絶対はありませんが、景気と同じように「雰囲気」があります。

あくまでも投資は自己判断でおまかせしますが情報収集はかなり重要です。
@twins_naoki

アラブのBitOasisがXRPの近々取引を開始する

法定通貨と違い、仮想通貨は世界共通通貨なのでスケールが大きいですね^^

草コインに全力投資するのは少し考えよう

過小評価されている仮想通貨への投資は魅力的です。大幅な値上がりが期待できるからです。

ただ、どのコインが上がるのかは正確にはわかりません。騙されている可能性もあります。

しかも下がる時は異常なくらいのスピードで下落しますね。

もちろんXRPだって過小評価されていましたが、

生活を変えてまで投資するのは少し考えましょう。

どれを選ぶにしても「納得いくまで考えてからやる」と、どのような結果でも受け入れられると思います。

取引所への急速な新規登録が来ている

仮想通貨は使われてなんぼ

詐欺なのか伸びるのかわからないコインで溢れているとは言え、

まだまだ仮想通貨全体としては成長していくのです。

各コインどのような成長を遂げていくのか個人的にすごく楽しみにしています。

BTC→XRPに王者が変わっても、成長は続くかと思います。

BTCとXRPのグーグルトレンド↓

毎日リップルに加え、週間リップルもまとめて発信していきます!

ではよい一日をお過ごしください★

初めてXRPを買うならこちら↓
【簡単口座開設】出川哲朗さんのCM出演で話題のコインチェックで仮想通貨の口座を開く

Coinceheck登録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

週間リップル「2018年1月の第1週のできごと」前のページ

毎日リップル「CoinMarketCapのXRP価格反映にKRW(ウォン)が突然除外される」次のページ

ピックアップ記事

  1. Twitterアカウントを凍結されてXRPコミュニティの良さを再確認
  2. リップル社の「リップルについて何でも聞いてよ(AMA)」のまとめ
  3. 【図解】リップルの銀行向け送金システム「xCurrent」の仕組みと将来性を紹介…
  4. サンタンデール銀行が「3クリック・40秒」で国際モバイル決済!
  5. 「銀行とXRPの関係」

関連記事

  1. 毎日リップルまとめ

    「サンタンデール銀行、数ヶ月でリップル技術の国際送金アプリを開始する」他

    東京は桜がほぼ咲きました。八分咲きくらいですかね。春になるとい…

  2. 毎日リップルまとめ

    ワシントンDCにRippleが新オフィス&ブロックチェーン協会に参加

    今日紐解くニュースは…、【変化は単独で起こるわけではない】…

  3. 毎日リップルまとめ

    毎日リップル「仮想通貨は中央銀行による厳格な規制が必要」

    株式に仮想通貨に、回復しましたね!リップルXRPってフィンテッ…

  4. 毎日リップルまとめ

    中東でも紹介される「2020年の金融テクノロジー企業・Ripple」

    今日の「毎日リップル」ニュースは…、【Ripple CEOのブ…

  5. 毎日リップルまとめ

    銀行は直接xRapidの顧客でなくともサードパーティー送金で取引の拡大可能

    今日紐解くニュースは…、【規制はもうそこまで重要ではない】…

  6. 毎日リップルまとめ

    「コインベースのカストディサービスにXRP」他

    コインベースの”カストディサービスのみ”XRP取り扱いが始まるんですね…

最近の記事

  1. Rippleの新しいCMが登場
  2. BTCが2万ドル突破でクリプト新章スタート
  3. Pornhubがクレカ決済を止められ仮想通貨のみ利用可能に
  4. Rippleは規制当局者が許せばODLによる世界的カバーを目…
  5. 期待されているRippleとPolysignのカストディ事業…
  6. RippleNetの取引の約20%がXRPを利用するODLで…
  7. XRP Ledgerは毎秒1500のトランザクションを処理で…
  8. ブロックチェーン学習サイトPoL「Ripple・XRPのカリ…
  9. XRP基軸の取引所が誕生
  10. スタチャが仮想通貨カストディ事業を来年開始!
  1. 毎日リップルまとめ

    「第三四半期リップルレポートQ3が公開!」他
  2. 毎日リップルまとめ

    バイナンスCZ「xRapidに興味があり提携したい」
  3. 毎日リップルまとめ

    「Susquehannaがクリプト市場に参入!」他
  4. 毎日リップルまとめ

    「インド “kotak” 銀行がリップルネット参加!」他…
  5. 毎日リップルまとめ

    ODLの継続的な成長でマーケットメーカーなどの数が増加
PAGE TOP