毎日リップルまとめ

毎日リップル「カナダ仮想通貨取引所「coinfield」がカナダドル/XRPのペアを提供」

今日は第二弾の図解記事を書いていました!

記事はこちら。

こちらは昨日の毎日リップルはこちらです^^

Twitterでは仮想通貨に関することをつぶやいています^^ぜひフォローお願い致します!(@twins_naoki

2018-02-05のXRPの価格推移

今日も底を探っていきます。

 カナダ仮想通貨取引所「coinfield」がカナダドル/XRPのペアを提供!

法定通貨/XRPのペアが増えていけばBTCの影響を受けにくくなりますね。

世界中取引所でXRPの採用が進んでいきます^^

 10億XRP/月のロックアップ解除でも使わなければ戻される

リップル社のやっていることって金融とテクノロジーが融合していて少しわかりにくいかもしれませんが、出来るだけ説明していこうと思います^^

 まだコインチェックショックは続く

早く解決して再開してほしいですが、調べる方もかなりのスキルを求められます。

13日は動きそうなので待っていましょう。

 ヘッジファンド、ビットコイン先物急落続くと予想

先物ですが急落する予想もありますし、

マカフィー氏はかなり強気。

ブロックチェーン自体はどんどん社会に適用されていくので仮想通貨の役割も大きくなります。そう考えると2020年の中期で考えるとXRPも3000円くらいまでは上がると思います。

 くりぱかさんの超絶わかりやすいリップル記事!

そうなんです。読み終えるのがすこし残念になる気分になるんです。

凄まじい分量の19000字でも短く感じるんですから不思議ですよね。

ぜひ読んでみて下さい^^

 インドでリップルの取引所?!

いいですねー!この流れ!!

 未来の姿に想いを馳せる方は上位通貨へ

政治力はどの分野でも必要ですよね。これを見極めるのが大切。

資金力がある人は見極めて着実に買い増ししているはずです。

 XRPはどのくらい価値があるのか

北尾さんリツイートです!

今年度は、金融機関がXRPを一括して採用すれば、2018年末までに第1位になる可能性があります。

面白いですよ!一度読んでみて下さい^^

 

ではまた明日会いましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 毎日リップルまとめ

    「ルーマニアのCoinFluxがXRP売買を開始!」他

    20カ国が話し合うG20(財務相・中央銀行総裁会議)、ばっちばちですね…

  2. 毎日リップルまとめ

    「NY証券取引所のオーナー企業が仮想通貨関連の新会社”Bakkt”設立を発表! 」他

    今日もまた大きなニュースが入ってきましたね!!”【超速報】NY…

最近の記事

  1. あくまでSWIFTと対決姿勢のRipple
  2. タイのサイアム商業銀行はすでにデジタル資産(=XRP)を保有…
  3. 中国のカード市場にAMEXが承認されるインパクトとリップルの…
  4. グーグルトレンドから見るXRPの価格の推移
  5. 日本とブラジルの国際送金がリップル技術でさらに拡大する
  6. マネータップは国際送金や貿易まで活用が広がっていく
  7. オープンバンキング (API)で変わっていく銀行と世界
  8. フォロワー1万人ありがとうございます!
  9. 北尾社長著書「これから仮想通貨の大躍進が始まる!」について
  1. 毎日リップルまとめ

    「取引所のCryptoFacilitiesがXRP/USD、XRP含む先物が可能…
  2. 毎日リップルまとめ

    毎日リップル「リップル社のエミさんが中国でRipple神話を話す」
  3. 毎日リップルまとめ

    「XRPの高速取引はまだ加速する」、他
  4. 毎日リップルまとめ

    毎日リップル「内外為替一元化コンソーシアムの取り組みが日経朝刊に載る」
  5. 週間リップルまとめ

    週間リップル「2018年1月の第1週のできごと」
PAGE TOP