毎日リップルまとめ

毎日リップル「金融庁がFXのレバレッジを10倍へ規制検討」

今日は仮想通貨全体が上昇基調ですね!僕は色んな取引所を使えるようにいじり倒していました。

仮想通貨の「デジタル資産を守るためのハードウェアウォレット」や「資産移動と分散のための取引所」を使い分けないといけないですからね。

仮想通貨は「まず買ってみる」と同じように、取引所を「使い倒してみる」というのも必要です。

では今日の毎日リップルを見ていきましょう!

昨日の毎日リップルはこちらです^^

Twitterでは仮想通貨に関することをつぶやいています^^ぜひフォローお願い致します!(@twins_naoki

2018-02-12のXRPの価格推移

これは15分足ですが4時間足で見るときれいに底が上がってきています。

連休明けが楽しみですよ^^

 FXレバレッジを25倍から10倍に引き下げることを検討

ずっと規制の噂が流れていましたね。

スイスフランのショックと同程度のものが来たら怖いですから、リスクの取り方を考えながら注視していかないといけないです。

 XRPをはじめとした規制を克服する通貨が生き残る

エンタープライズイーサリアムの開発もそうですが、「企業ユースに応える」というのは非常に大切です。XRPも地道に使ってもらう努力してますね。

SBIが準備しているSコインもかなり法律面では話し合われていると思います。

そして3年後くらいにどかんと花開きそうです^^

 タイ警察が10万BTCを押収!

棚からぼたも……いや、捕まってよかったですね!

こういった事例増えていきそうです。例えば、中国、ロシア、アメリカ、日本、…全部ですねw

 エミさん「UAEExchnageとの提携はリアルタイム送金の活発化を促す大きな一歩」

中東もそうですが、中央アジア、東南アジアも移民は多いです。

移民たちの国際送金のコストが下がり、その差額を自国インフラに投資するようなサービスができれば大きな発展となりますね。リターンも大きそうです。

 1BTCが100円で買える販売所があるらしい!

発想の勝利!XRPも混ぜて欲しい!^^

 ビケルマンさんが長期ダウンから復活!

良かったです!また楽しい漫画楽しみにしてます!!

 XRPの速さは比較されてその凄さを実感する

国際送金のレガシーシステムでも昔からしたら速いのでしょうけど、4秒はやはり世界を変えると思います。

 枝葉を広げるようにリップルプロダクトは成長していく

ちょっと見た感じが不気味ですが、感覚的にはあってますね。

なんかもう枝は出来てきて「XRPを使っていく」という葉の部分を今年見れそうです!

 

ではまた明日会いましょう!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 毎日リップルまとめ

    「SBI、セキュリティトークンを扱うテンプラムに10億円投資」他

    南北首脳会談が行われましたね。歴史的な1日です。何より二人の笑顔が印象…

  2. 毎日リップルまとめ

    XRP大口ホルダーのセス・リム氏、始めは小さくていい

    今日紐解くニュースは…、【XRP大口ホルダーのセス・リム氏、始…

  3. 毎日リップルまとめ

    コインチェックで最低25万XRPの大口OTC取引が可能になる

    今日紐解くニュースは…、【コインチェックがXRPの大口OTC取…

  4. 毎日リップルまとめ

    「スイス中銀理事、政府発行のe通貨はやめておけ」他

    アメリカの経済制裁でロシア株価指数が10%急落したり、ビットコインも一…

  5. 毎日リップルまとめ

    「日本インターレジャーユーザ会に元リップル・現Coilのエイドリアン氏登壇!」他

    今日、日本インターレジャーユーザ会が東京駅近くのコンベンションホールで…

最近の記事

  1. 今日からSendFriendのxRapid始動
  2. SendFriendが6月23日からxRapid稼働予定
  3. BTCが120万円、XRPが54円を突破!
  4. 今週の契約数がリップル史上最多になる見込み
  5. xCurrent&xRapidのEuroEximB…
  6. Libra、開発をやめるよう要求される
  7. RippleとMoneygramが戦略的パートナーシップを締…
  8. 送金の実例を動画にしたリップル社のプロモーションがスタート
  9. 1BTCが101万円、1XRPは46円を突破!
  10. 世界的メディアのCNBCのメインタグに「仮想通貨」が登場
  1. 毎日リップルまとめ

    Euro Exim BankがXRPの「xRapid」を利用した国際送金開始
  2. 毎日リップルまとめ

    「ゲイツ氏やバフェット氏のBTC痛烈批判で界隈大荒れ」他
  3. 毎日リップルまとめ

    仮想通貨取引所クラーケンがXRPの証拠金取引を開始
  4. 毎日リップルまとめ

    RippleNetの取引量は既に2018年全体の取引量を上回っている
  5. 毎日リップルまとめ

    リップル社に在籍しCobaltを発表したイーサン氏がXRPを持たない理由
PAGE TOP