毎日リップルまとめ

「イーサリアムよりも前に発案されたCodiusは先進的すぎた」他

いつになるかはわかりませんが、子供のために仮想通貨で「教育ファンド」を作りたいと思います。

子供を大切にできない世界は、どんなにテクノロジーが進化しても経済が繁栄しても “不幸” だからです。

ありがたいことに「ファンドに協力したい」と反応してくれる方も多いので、実現できるように「出来ること・出来ないこと」のリサーチに入ろうと思います。

残念ながら今は不幸への道を進んでいます。

参考記事:児童虐待、360件増1670件

なんとか子供まわりのコミュニティを作り「帰られる場所」と、子どもたちに「自分で生き抜く力」をつけてほしい思いがあります。

どんな境遇でもスキルを手に入れ、テクノロジーを使いこなすことによって得られるチャンスもあるのです。

そのチャンスを得る活動のためのファンドです。

僕自身も手に職つけてチャンスをものにしました。

まだ細かなものは確立出来ていないので現在活動している人からも知恵を頂きながら進めていこうと思います。

仮想通貨やブロックチェーンは新たな世界へ僕達をつれていってくれるはずです。その恩恵を日本の子どもたちに受けて欲しいと心から願っています。

では今日のニュースを見ていきましょう!

昨日の毎日リップルはこちらです^^

Twitterでは仮想通貨に関することをつぶやいています^^ぜひフォローお願い致します!(@twins_naoki

Codiusは先進的すぎた

Codiusとイーサのスマコンとの違い

世界最大手フィデリティが参入

ブロックチェーンは大手テック企業の支配力を弱くする

2億XRPの送金!手数料1円以下!!

巨額であろうが、少額であろうが見境いなくガンガンXRPを送金しまくってますね!

それにしても2億…。何かの準備なのか…。

ヤフーファイナンスのサミット!

仮想通貨雑誌、乱立中!

内容は知りませんw すみませんw

後悔ばかりの人生のほうがスケールする

心配していることのほとんどは起きないですし、

失敗したからといって大したことない事も多い。

ただ、与沢氏が言うように「やらない後悔」だけはいつまでも付きまといます。

今は面白い時代へ突入しているので、挑戦したもん勝ちですよ^^

楽しくいきましょう!!

ではまた明日会いましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 毎日リップルまとめ

    xRapidの取引が増加している

    今日紐解くニュースは…、【xRapidが順調に広がっている】に…

  2. 毎日リップルまとめ

    「SWELLで発表された国際送金レポート」他

    では今日のニュースを見ていきましょう!昨日の毎日リップルはこち…

  3. 毎日リップルまとめ

    「イーサリアム、高騰前の水準を下回る」他

    北海道のインフラが少しずつ復旧しているみたいですがまだ余震があるかもし…

  4. 毎日リップルまとめ

    「690兆円の資産を持つBlackRockが仮想通貨に参入?!」他

    「世界で最も大きな資産運用会社 "BlackRock" が仮想通貨に参…

  5. 毎日リップルまとめ

    BTCが朝の1時間ほどで700ドル以上急落

    今日紐解くニュースは…、【仮想通貨市場の急落】についてです。…

最近の記事

  1. 3人のクリエイターによる似顔絵! for XRP MEETU…
  2. XRP MEETUP JAPAN参加受付スタート!
  3. クリプトATMのCoinmeにXpringが150万ドル投資…
  4. Ripple CEO : マネーグラムはXRPをマーケットか…
  5. R3がマスターカードと提携!!
  6. Ripple CEOブラッド氏のCNNインタビュー
  7. InstaReMがSBI Cosmoneyにリアルタイム決済…
  8. 銀行は直接xRapidの顧客でなくともサードパーティー送金で…
  9. Ripple CEOはこれから多くの規制当局と話し合う
  10. XRPがほぼ毎日使われ始めた8月の思い出
  1. 毎日リップルまとめ

    1月29日から開催のParis Fintech ForumにリップルCEO登壇
  2. 毎日リップルまとめ

    「投げ売り誤報をJedご本人がはっきりと否定」他
  3. 毎日リップルまとめ

    母親でも使いたくなるようなXRPバンキングアプリを公開
  4. 毎日リップルまとめ

    「XRPの速さに気付く数学者Juan氏(Weiss Ratings)」他
  5. 毎日リップルまとめ

    フォーブスが選ぶフィンテック50にリップル社!
PAGE TOP