毎日リップルまとめ

「コインベース、次期に取扱う予定のある通貨を発表 」他

コインベースが新たに上場させる通貨を発表していましたね。

  • Cardano (ADA)
  • Basic Attention Token (BAT)
  • Stellar Lumens (XLM)
  • Zcash (ZEC)
  • 0x (ZRX)

今回の発表は必ず扱われるという確定なものではないですが、早くも価格に影響が出ているようです。

しかしなんと、XRPはリストに入っていません。

ただ、これはSECの判断待ちということもあるんじゃないでしょうか。

僕は前から考えは変わらずコインベースのXRP上場は時間の問題かなと思います。

SECの証券判断問題がクリアになればコインベースを言えども顧客の要望は無視できないからです。

それまではインドでの快進撃に期待するとしましょう^^

 

では今日のニュースを見ていきましょう!

昨日の毎日リップルはこちらです^^

Twitterでは仮想通貨に関することをつぶやいています^^ぜひフォローお願い致します!(@twins_naoki

コインベース、次期に取扱う予定のある通貨を発表

館山市議会議員の仮想通貨投資家を精神変調者扱いする発言

こぺるさんが直々にメッセージを出してくれました!!

政治家が精神変調者扱いとは信じられないですね。

問題が起こったわけでもなく、仮想通貨となんの因果関係もないのに差別発言する方は底が知れています。

政治家とはそもそもビジョンを示す存在ですよね。

XRPの上にも3年さん「Van Dykeさんの紹介記事を翻訳」

お金持ちになるゲーム

めちゃくちゃ面白いスレッドですよ!

 

「大きな結果を出すには」

この世の中のルールを知ることが第一歩。

ルールに従い自分の力を出し切るのが二歩目。

ルールに穴がないか分析しつくすのが三歩目。

ルールを作る側に立つのが四歩目。

 

例外は、ないでしょうね。

こう書くと当たり前に思えるのに実践するのは遥かに難しいことです。

henashampさん特集!

まさに波乱万丈と呼べる人生を生きていらっしゃる。

ここまでストイックに活動できるのは本当すごいですよ。見習うところがたくさんありました。

米大統領選への攻撃にビットコインが使われたとロシア諜報員起訴

2023年までにBTC価格が3200万円超を超える事に7億円の賭け

3200万…!!!!

予言から80年!マヨラナ粒子発見

量子コンピューターのブレークスルーの素材が見つかりました!

しかも80年もの間、誰にも見つけられなかったものを発見出来たようです。

いつか僕達が自由に使える量子コンピュータが生まれるんでしょうかね^^

 

ではまた明日会いましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「バイナンスが分散型銀行を設立へ」他前のページ

「アメックスがブロックチェーンに関する特許申請」他次のページ

ピックアップ記事

  1. 【図解】リップルの銀行向け送金システム「xCurrent」の仕組みと将来性を紹介…
  2. 「銀行とXRPの関係」
  3. Twitterアカウントを凍結されてXRPコミュニティの良さを再確認
  4. サンタンデール銀行が「3クリック・40秒」で国際モバイル決済!
  5. リップル社の「リップルについて何でも聞いてよ(AMA)」のまとめ

関連記事

  1. 毎日リップルまとめ

    「platioがRippleと契約を結び “xVia” の導入予定!」他

    xCurrentやxRapidだけでなく "xVia" も導入のニュー…

  2. 毎日リップルまとめ

    東大でもXRP Ledgerのバリデーター運用開始!

    今日紐解くニュースは…、【教育機関がレジャーのバリデーターに入…

  3. 毎日リップルまとめ

    Pornhubがクレカ決済を止められ仮想通貨のみ利用可能に

    ビットコイン等14銘柄アダルト動画配信大手Pornhub、決済…

  4. 毎日リップルまとめ

    SBIVCがiPhone向けにトレードアプリをスタート

    今日の「毎日リップル」ニュースは…、【クリプトファンドやCM、…

  5. 毎日リップルまとめ

    BTCマイニングはアイルランド年間消費エネルギーの1.5倍

    今日の「毎日リップル」ニュースは…、【XRPのエネルギー消費量…

最近の記事

  1. Rippleの新しいCMが登場
  2. BTCが2万ドル突破でクリプト新章スタート
  3. Pornhubがクレカ決済を止められ仮想通貨のみ利用可能に
  4. Rippleは規制当局者が許せばODLによる世界的カバーを目…
  5. 期待されているRippleとPolysignのカストディ事業…
  6. RippleNetの取引の約20%がXRPを利用するODLで…
  7. XRP Ledgerは毎秒1500のトランザクションを処理で…
  8. ブロックチェーン学習サイトPoL「Ripple・XRPのカリ…
  9. XRP基軸の取引所が誕生
  10. スタチャが仮想通貨カストディ事業を来年開始!
  1. 毎日リップルまとめ

    xRapid利用のTranspaygoがメキシコ・フィリピン間の送金
  2. 毎日リップルまとめ

    RippleNet、小規模企業向け決済に大きなチャンスがある
  3. 毎日リップルまとめ

    「リップル新アルゴリズム”Cobalt”担当Ethan氏…
  4. 毎日リップルまとめ

    台帳を失うことのないXRP Ledger
  5. 毎日リップルまとめ

    XRP流動性が高いほど各取引のコストとリスクが軽減
PAGE TOP